THE BEST SIDE OF ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

The best Side of ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

The best Side of ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタン コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

« ドイツの時計デザイナー「ヨルグ・イゼッ�?ブライトリングについて知っておくべきい�?»

復刻に際して、余計な新解釈が加えられなかったことは実に救いでした。イエローゴールドのソリッドな素材が用いられており、オリジナルとほぼ寸分違わぬ復刻モデルです。日付窓が分目盛(ミニッツトラック)の邪魔にならぬよう文字盤の縁から少し離れた位置に配置されたこと、ヴァシュロン・コンスタンタンが改良を重ねた現行の自動巻きムーブメントが採用されていること、その他ごくわずかな微調整が加えられたのみでした。

どのモデルを選んでも一生モノとして使い続けられるだろう。洗練されたドレスウォッチを手にしたいのであれば、パトリモニーを選べば間違いはない。

クラシカルでタイムレスなデザインの時計は世界中で長年に渡り愛用できるタイムピースです。

分針やインデックスなどのディティールが、ブランドのアイデンティティとして受け継がれている一方で、絞ったラグに細身のストラップを合わせるなど、随所に取り入れられた現代的な要素も特徴である。

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ get more info ショップ ブランド

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル」の新作は、クラシックなスタイルに前衛的なオープンワークを融合

使えるシーンは本当に幅広いです。私が特に気に入っているのはネイビースーツとの組み合わせ。ダークネイビーに白シャツ、タイドアップのかなりビシッとした着こなしに、少し遊びのあるフィフティーシックスが良く映えると思います。また、スーツは着ないけどジャケパンを着る様な少しリラックスしたビジネスモードには、この上なく合う時計だと思います。

※掲載されている情報及び価格は、各ページが公開された時点のものとなり、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

両者ともにブランドを代表するドレスウォッチではあるが、古典を再解釈しつつ現代的な要素も取り入れたコレクションがパトリモニー、クラシカルな要素を強めたコレクションがトラディショナルという違いを明確に示した形である。

ヴァシュロンコンスタンタン、実機はどれも良かったのですが決め手がなく選びきれませんでした。。。

加えて、私が非常に重要だと思っているポイントは、このインデックスと針にホワイトゴールドが使用されていること。雲上時計である矜持を感じます。

マルタ十字をオープンワークで象ったトゥールビヨンにも、複雑で高度な仕上げが施されている。キャリッジ内側の手作業による面取りや、円錐状のバーを完全な鏡面に近いほど手で磨き上げたブリッジに着目したい。

Report this page